海外旅行、ファッション好きSEの雑記ブログ

海外旅行、ファッション、クレジットカードの記事をメインにたまに子育て、料理、スポーツも!

ブログ始めました

はじめまして。gonzales007です。

 

これまではブログを見る側でしたが、色々な方のブログを見ているうちに自分でも書きたくなったので、始めてみました。

いつまで続くはわからないですが、やる以上、少しでも多くの方に見て頂けるようにやっていきたいと思います。

特定のテーマに絞るほどの知識を持っていないので、暫くは雑記でいこうかと思っていますが、興味のあるテーマは以下です。

 

・海外旅行

死ぬまでに目指せ世界遺産100!(日本も含め)

現在は47箇所を制覇!

行った国の数は16カ国ですが、こちらも50カ国くらいはいきたい!

 

・スポーツ

やるのも好きだけど、最近はもっぱら観戦。

特に好きなのはサッカー、テニス、ラグビー

 

 

・投資

4年くらい前から投資を開始。

投資ブログを結構見ていて、皆さんのクオリティが高いので、なかなかハードルが高いですが、自分の投資記録もかねて書いてみようかな。

 

・決済関連

仕事で多少決済に関わっていること。

また、1消費者としてもクレジットやQR決済に興味があるため。

 

その他、気になるニュースを題材にした記事もやっていきたいなと思ってます。

宜しくお願いします。